トリノオリンピック

やっべー、トリノオリンピックって超興味ないんだけど。っつーかスポーツ全般に興味ないのだが。ゲームクリエイターを目指すならなんでも興味を示さないとダメ(笑)だと思うが、興味ないものはしかたがない。っつーか、ヨーコはスポーツゲーム作らないし。RPG作りたいし。RPG作ったとしても、一時期のスクウェアみたいな変なスポーツ要素がはいったオマケゲームなんて断固として作らせないし。ウッシッシ。

さて、トリノオリンピックなわけだが、いつもテレビみて偉いと思うのが、トリノオリンピックにあんまり興味なさそうなコメンテーターもそれなりにしっかりと気の利いた喋るところだ。もちろん、放送作家が作った台本だったとしても、嫌な顔一つせずに喜々としてして語るんだよね。もし、ヨーコーがテレビに出てコメント求められたら露骨に嫌な顔しちゃうと思う。「あの人たち、普段は働いているんですかね?」と見当違いなコメントしちゃいそう。って別にヨーコーはテレビでないけどw