タクシー&レオン

はてなのサービス「人力検索はてな」を使ってみたよ!
これが僕の質問です。
http://www.hatena.ne.jp/1136706455
システムよくわからないのですが、ドンドン「はてなポイント」が減っていくのなw
皆さんもどしどし、質問に答えてね!

今日、タクシーに乗ったんだけどいきなり、助手席から運ちゃんが現れて、ドアを開いてくれたの。これ、たしか京都で発足したMKってタクシー会社だったと思う。自動ではなく、運転手自らドアを開けるのは、お客さまに気遣ったサービスだと思うんだけどさ、すげービビるよ、これ。マジマジで。いきなり助手席から、人が出てくるんだぜ? ヒットマンかと思ったよ。まだ僕は大した幸せな経験をしていないのに、死ぬのはイヤですよ。

ゲーム企画のために『レオン』って映画みたんだけど(いや、正月にTVでやっていたからなんだけど)、思っていたより普通でおもしろくなかった。すげー、普通の話じゃん。レオンのキャラクターも普通。ほんと、ただのちょいワルオヤジだけじゃん。当時はあの話や設定が新しかったのか? あと、どうでもいい話だけど『編集王』のゲーム編に出てきたプログラマーって、あれ、どう見てもレオンだよな。お、ゲームの話が微妙に繋がったぞ!