ゲームミュージックカラオケ

私はゲームミュージックが大好きです。おかげでカラオケに行っても歌うことができません。だって歌える歌がないんだもん。私がよく「ゲームミュージック当てっこクイズ」をやってますが、あんな感じでアカペラでゲームミュージックを口で歌えるカラオケボックスできてくれませんかね? けっこう需要はあると思いますよ。カラオケのモニターにはTVゲームのプロモーションビデオが流れ、オタが唾液をまき散らしながら「テテテテテー、テヒレレレレ!」とシャウトし、『サクラ大戦』の『帝国歌劇団』のような声優ボーカルのゲームミュージックは邪道だと叫び、でも『デイトナUSA』の光吉は例外だと補足し、カラオケ屋の店員が電話で「あと10分で終了のお時間です。延長なさいますか?」という問い合わせに対して「おのれは〜! 延長と言うなー! コンティニューと言え〜!」と答えるキモさハツラツなオタに私はなりたい。