ホモじゃないし

映画『英雄 HERO』で、明後日の方に弓矢飛ばしているヤツって、ぶっちゃけありえない。なんだか投稿ハガキみたいなネタでスタート切ってますが、女ったらしの人に「このスケベ! 女好き!」ってヤジ飛ばすと「俺、別にホモじゃないし(笑)」という反論の仕方は聞いててスゲームカツク。んなのわかっているよ。場の空気読まずに女にタラタラしてんのが目につくから注意してんのに(←ヤジが注意に変わった)。

それってメシをガツガツ喰っているオタに「おい、そんなに喰うと太るぞ!」と注意したら「俺、エヴァ使徒みたいに永久機関もってないんで。喰わないと死んじゃうし。死ぬのはいや〜!w(アスカ)」と言われるようなもんだぜ?