らいぶどあ戦奇譚 ←らいむいろ戦奇譚にかけてんだよ

「いやー、大変なことになっちゃったねライブドア
「まさかね、こんなことになるとはねぇ……」
「う〜ん……俺たちも人ごとじゃないよねぇ……」
↑人ごとだろうが! お前、株買ってねーし! IT企業につとめてねーし!
ヒルズ族じゃねーし! ラジオばっかり聞いているから、
むしろお前はビバリー昼ズだし! だっしゃ!
 
★ここで一句
ライブドア 家宅捜査で かたく倒産
(うまい!)
 
★ここで波田陽区
俺はアーホルダーアホルダー、ライブドアの株を持ってます。
人から阿呆と言われても、俺はホリエモンについて行くし、
一生、株を持ち続けるって……言うじゃな〜い?
でも、アンタがいくら株を持ち続けても、ホリエモンの肌は
モチ肌ですから! 残念!!
モチ肌なら俺も負けていないぞ宮内取締役辞任拒否斬り!