小飼弾

最近、小飼弾さんがブログで体調不良をやたらめったらうったえているけど、これはライブドア関連でマスコミから出演の依頼がきたら断る口実を作るためなのかなーと思ったり思わなかったり。

★ヨーコが選ぶベストバウト小飼弾
第1位:堀紘一(ズラ)が「ライブドアはエロで大きくなった」と朝生で発言した時、「オンザエッヂの頃はエロやってませんでしたよ!」と反論したシーン。そのあと、堀紘一はぐうの音も出ない顔していたけど、頭に乗っている黒い子猫ちゃんは「にゃあにゃあ」と泣いていました。

第2位:板倉雄一郎が、コンドームのオカモトが浣腸のイチジク製薬を買収話をした時、「うは、オレもその話しっている!」という顔をしたシーン。ヨーコも「私もその話しっている! ニュースサイトで見た!」と叫んじゃいました。